ゆっくり監督ギラヴァンツPの徒然にっき。

ぎらりょうの楽屋にっき。

ニコニコ動画で投稿中、【ゆっくり監督はギラヴァンツを有名にしたい】の投稿者が動画作成の裏話から好きな話まで何でも徒然なときに綴ります。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ギラヴァンツ北九州観戦記】成長途上のチームに立ちはだかった「壁」。~6/22 2019年J3第13節VS藤枝MYFC~

こんばんは、ぎらりょうです。 土曜開催日だと週末中に記事を出せるのが 大きなメリットですね! (日曜夜にパソコンを起動しつつ) さて早速今回のキーワードを。 今回はズバリ「壁」。 試合中は「強度」という言葉も考えましたが 「壁」のほうが分かりやすい…

【ギラヴァンツ北九州観戦記】「積み重ね」が実を結んだ首位奪還。~6/16 2019年J3第12節VS福島ユナイテッドFC~

こんにちは、ぎらりょうです。 さあ、普通にただいま13節の藤枝戦前。 まさかの次の試合直前に 前節の観戦記更新とはやりおる。 そう思われてるかもしれません。 (いや、褒め言葉ではなく) ま、まあ直前に全試合について振り返る ことで今節もいい流れを引き…

【ギラヴァンツ北九州観戦記】あと、あと一歩。~6/2 2019年J3第10節VSロアッソ熊本~

こんばんは、ぎらりょうです。 はい、タイトルの通りです。 今回の熊本戦、色々な場面で「あと一歩」。 これが遠かったと振り返って感じる試合と なりました。 今回はこの「あと一歩」というキーワードを 中心にブログを書いていこうと思います。 これまでと…