ゆっくり監督ギラヴァンツPの徒然にっき。

ぎらりょうの楽屋にっき。

ニコニコ動画で投稿中、【ゆっくり監督はギラヴァンツを有名にしたい】の投稿者が動画作成の裏話から好きな話まで何でも徒然なときに綴ります。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画連動企画】これまで撮った写真を自慢したい!!採用写真をゆっくりブログで見る枠。

こんにちは、ぎらりょうです。 まず動画のいいねより来られた皆様、ありがとうございます。 動画ってなんぞ?って方は時間があればここから見てみてくださいませ。 今回は動画連動企画ということで、上記動画で取り上げた写真をゆっくり鑑賞できる記事ですの…

【ギラヴァンツ北九州観戦記】苦しみの中に見える希望。【2020J2リーグ第26節ヴァンフォーレ甲府・第27節Vファーレン長崎】

こんにちは、ぎらりょうです。 いやー、苦しい。 勝ちがないというのは苦しいということを久しぶりに思い出す昨今。 ですが、これは苦しいだけなのか? ということを考えてみると、意外と希望が出てきたので今回はそれを書いてみようかと思います。 今回も2…

【ギラヴァンツ北九州観戦記】連勝の終わり、そして試行錯誤の苦しみ。 【2020年J2第15節~第25節】

こんにちは、ぎらりょうです。 観戦日記、とんでもなくお久しぶりですね。 プライベートで諸事情あってのことだったんですが、それでも試合は毎試合見ておりました。 ……はい、見続けました……(; ・`д・´) やはり連勝というものはいつか終わるもの。 それでもあ…